忍者ブログ
芸能裏表情報や動画、画像などご紹介!
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能裏ネタ2発!元カノ対決!?米倉涼子と高岡早紀がドラマ共演

芸能界のウラネタ、目撃情報です。(2個あります) ●元カノ対決!?米倉涼子と高岡早紀がドラマ共演! 市川海老蔵の元カノ米倉涼子と、海老蔵と"手つなぎお花見デート"が報じられた高岡早紀が、7月期の連続ドラマで共演するという...ranking

芸能裏ネタ2発!元カノ対決!?米倉涼子と高岡早紀がドラマ共演

 ちなみに、海老蔵は新之助時代に密会が報じられた宮沢りえとの共演が決定したとか。(9月公演)ranking (5/11放送「おはよう朝日です」井上公造談より)海老蔵は噂になった人が多すぎて、こういうパターンは今後もありそうですね^^;高岡早紀は彼女ではなく単なる飲み友達だそうですが・・・。米倉とどんな演技をするかちょっと楽しみです。

 

芸能裏ネタ2発!元カノ対決!?米倉涼子と高岡早紀がドラマ共演
一方、海老蔵は先日、元テレ朝の社員と交際していると報じられていましたが、公造さんいわく、この彼女は米倉涼子にそっくりなんだとか。[PR]ラブ・アンケート ああいう顔がタイプなのでしょうかね。しかし、この人とも結婚はないと指摘。海老蔵はこの1年半に3回お見合いをしており、結婚が考えられるのは後援会が紹介した博多の女性だという。実は、サトエリはこの博多の女性の存在を知り、破局したという噂。[PR]梨園の家柄上、結婚と恋愛は別のようですね・・・。

 

★特別企画動画集★

渋谷エリアの地域密着型風俗情報~渋ポ~ きれいなおっぱい 画像 素人写真投稿 おまんこ 無料 熟女まんこ投稿画像 きれいなおっぱい画像 エロコミック リアディゾン 盗撮 画像 アイコラ 上戸彩 盗撮 画像 アイコラ 中川翔子 盗撮 画像 アイコラ ほしのあき おっぱい 画像 アイコラ 長澤まさみ 盗撮 画像 アイコラ 山本梓 彼氏 画像 アイコラ 小林麻耶 恋のから騒ぎのときのパンチラ画像 中野美奈子 中居正広との 画像 アイコラ 滝川クリステル 劇団ひとりとの 画像 アイコラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]